義母のが亡くなり、お通夜でした。
いらして頂いた方々には感謝感謝です…が、俺の立場は完全にアゥエー状態ガーン
結構疲れた~
線香絶やさず3日目頑張ってます。
眠いぐぅぐぅ
子供の誕生日に有給取るのが有りだって?

そんな事言ってるから、日本の子供が駄目になる!