みなさん、こんにちは!
今日は朝から良いお天気
洗濯日和です照れ


私は家事のなかで
洗濯がいちばん大好き


当然のごとく
ありとあらゆるメーカーの
洗濯洗剤を使ってきました


すでに主婦のみなさんは
ご存知かと思いますが

花王から
新しい洗濯洗剤が
新発売❣️




なぜ、この洗剤にしたか?


その理由は


①サッとシワ伸び

②抗菌

③ラク干し

④からまり防止

⑤すすぎ1回


この5点が

購入のきっかけです

もちろん、手元にのストックを買い足しする必要があったという理由もあります






花王の商品には

信頼があります


キッチン洗剤もキュキュット愛用



このアタック抗菌EX

ラク干しプラス


たまたまホームセンターで目に留まり



ニヤリ新商品か…

どうなんだろ?

すすぎ1回表示だし、

シワ伸びって…


…ん、まっ、

ものは試しニヤリ



💐すっきりフローラルの香り💐


…今までこの文字があっても

好みではない

フローラルがあった経験あり🥹






使ってみたら


あら…

なんかいいかも✨


というわけで

リピート購入しました


実はもう一つ

購入のきっかけになった点が

あります





私は洗濯大好きですが、

アイロンがけが大嫌いです


やりたくない派です


商品に

アイロンがけ!

サッとラクに!


この文言が記載されていたので

購入の決め手にも

なりました



主人がときどき

シャツを着用していくので

アイロンがけに

気を使います


アイロンがけって

夏はかなり大変なんです笑い泣き笑い泣き


さてさて、

表示通りに

アイロンがけが

サッとラクになったかどうか


みなさん

知りたいところですよね❓


リピ買いしたので

結果はお分かりいただけるかと

密かに思っています


ニコニコぜひぜひ

店頭にて

お求めくださいニコニコ



追伸


花王さんの回し者ではありません