今日は仕事も休み。

朝からなぜか…快調ですウインクウインク


今日は待ちに待った✂️美容室の予約の日です。



梅雨になると湿気で、髪の毛バッサバサになって、ふと鏡をみると



出勤前の姿はなく、

どこのヤマンバ⁈ニヤニヤかと思ってしまうほど、自分が自分にびっくりしてしまうから、早めにいつもの美容室でカットしたいと思っていました。



ポイントがたまって、今日のカット代から

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

2000円引き

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


になりました‼️



さてさて、美容室が済んだ頃にはお昼になり、たまには自分時間もいいかなと昔ながらの☕️🍝喫茶店に来ました。



コチラのお店はまず雰囲気抜群

なにをオーダーしてもハズレなし、美味しい😋😋





一品一品が手作りです。

私はコチラのお店の《ナポリタンセット》が大好きで、毎回リピしています。







ポテトサラダにはリンゴのスライス入り、🥦ブロッコリーと🍅トマトが添えられていています。


たまごスープもすっごく美味です‼️





食べ終わる頃を見計らって、☕️コーヒーが運ばれてきます。


カップにもオーナーのこだわりを感じてきます🍀



たまにはこうして、自分だけのリラックスタイムもいいよね?


同じお気持ちの方、良かったら

いいね!ポチリお願いします🍀