ニコニコおはようございます。


久しぶりにお散歩してみました。



この季節はやっぱりお天気がいいと
お散歩したくなりますね照れ


近くに大きな公園があって、
早朝からビーグル犬しっぽビーグル犬あたまワンちゃんのお散歩の方や、🏃ウォーキングされている方々をお見かけします。





お散歩しながら

ふと、目に留まった可愛らしいお花



野花でしょうか…?

公園の草むらのなかに可憐に咲いていたので、思わず📷パチリしました。






公園の敷地内には、たくさんの🌸桜の樹々があります。

今年もあと少しで、🌸桜の時期になります。



その桜の樹々の近くにこのお花。




私のなかでは、春バージョンの金木犀と呼んでいます♪




いまはもう🌈虹の橋を渡ってしまった愛犬たちも、元気なころはこの春バージョンの金木犀の咲く場所を覚えていて、一目散に行きたがっていました。




ここの場所は広ーくて、たくさんゆっくりとお散歩できる場所だと覚えていたようです🌈




春の陽をカラダに感じながら、あの頃、いっしょに元気にお散歩をしていた3匹の愛犬たちとの思い出を片手に、ゆっくりとお散歩を満喫してきた私です。






同じ画像になりますが、やっぱりこの場所、このお花を見ると愛犬たちとのお散歩を思い出しちゃいます🌈