そろそろ盆踊りの時期ですね

って事で爆笑


猫さん踊り

(またたびスプレーの後)













私の掛け声 (励まし、応援📣)

すると また続けてくれる

ハイ! ヨイヨイ♪







種からのニチニチソウ 変化



⤵︎


now


枯れたりしたのを間引き成長してますよ

 


種から ハツユキソウ




こちらも種から千日紅

間引かないから背が伸びない

花が顔出してきた成長途中ウインク



もう一つ種からマリーゴールド





玄関の床が冷たいから?

こんな所に今日は、居たの。



またたびスプレーしてないのに。。









可愛いしょ? チュー


この後 ピンポン♪が鳴ると

急いで2階に逃げて行きましたよ爆笑

訪問看護師さんがみえました。

暑い中 良くして貰っています。

今月から、訪問医療と看護と2カ所に頼みました

まだ、医療と介護の区別が理解仕切れない、

訪問医療の先生も ゆっくり説明してくれて

優しい、質問にも優しく応えてくれる。

夜、熱が出た時も訪問看護師さんに電話したら

家まで来て、診てから薬局とか手配してくれて動いてくれて安心😮‍💨 

具合が悪くなると困るけど 頼れる場所を

作るのは良かったかな。

主人は、入院を なるべくならしたく無い。

誰でも 同じよね😅

介護は知らない事だらけ。

利用出来る物も住んでる地域で違うでしょうし。

錆びた頭を使い ガ ン バ ロー!私。



近所のお友達から電話で門に出て来てって。

美味しいプレゼント



桃の中にクリームが入り美味しい😋

お友達も一緒に お茶したかったけど

この日も 訪問医療がある日でしたのでショボーン

近いけど なかなか会えないお友達です。



こうやって待つと誰か来るよ

猫友達? ウインク

逃げる💨のにねニヤリ


お元気で (^^)/~~~🌹



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット