毎日 猛暑日が続いて部屋から出るのを
ためらいますね🥵

種からのニチニチソウを植え替えました。
ぐるぐる🌀と 植えてみましたよ

鉢は盛んに咲いていたサンパチェンスえーん

急に しなだれて駄目に。。?

⤵︎ こんなに咲いてたのに。。


すっぽり空いた鉢が花で溢れますように

ニチニチソウの赤ちゃんガンバレ〜


前に植えたニチニチソウと同じ色?になるのか

咲くまでのお楽しみ





デュランタ


小さな花なのに花色がハッキリしてるよね




清楚に フロックス




マツバギク一輪






フローリングは、冷たいですか?

ねぇ、猫さん?



目を細めて 

「そうだよー」って言ってそうウインク



↑ この花は、ギボウシ

葉は、こちら⤵︎




ポーチュラカ



朝9時に🕘水遣り

もう炎天下💦

花の顔を見ると頑張れるけど辛い作業

これからは日に2度は、水遣りしないと

鉢の花は しなだれてしまうショボーン

私も乾燥しそうチュー


主人も退院して庭の小さな畑から

きゅうり、トマト🍅スイカの成長を

見て食べて楽しんでいる

家は1番の薬です。

今日は、私の亡き父の誕生日

七夕🎋だと いつまでも忘れずに思い出す。

午後から孫たちが来てくれるから

笑い声が家に溢れる爆笑

最近は、トランプをする事が多い♥️♠️

小さな時は庭でビニールプールを作り水遊びしてたけど

もう、無理ねウインク


一手間かけてハチミツと夏みかん

数日で完食



凍らせたら どんなんかな?

冷たいものが多くなるのは仕方ないですね


え?猫さんは、冷たい物は食べない?

ニヤリ え?

冷蔵庫から出したの食べるじゃん!



まぁ、細かいこと言わないで!

爆笑

言葉にしなくても👀目が物言うニャ〜


エアコンの部屋では クッションの上で

レディは お腹は冷やさないのよグラサン


お元気で (^^)/~~~🌹









Apleberute Online Store