梅雨らしい毎日です
激しく降ったり止んだり蒸し蒸し💦


私が食べたチョコの包み紙爆笑


蹴る速さ 撮れない爆笑





エキセナ





手で ツンツンと触ってみるチュー

硬い手触り





サンタンカ



白は爽やか







ランタナ3種類咲いてます

なかなか強い、放置してても咲いてくれる








溢れんばかりに咲いてる

うらら


この時期 挿し木すると成功しやすい。

いろいろ試している。

薔薇のピエールは、何度も失敗😔

あれ?

そこに見えるのは下向いてるけど

ピエール?あらーと嬉しい心の悲鳴🙀♪




朝は主人の血圧を計り体温計も。

あれま!また 悪戯が始まりましたよ






何度もベットから落とそうとするチュー

可愛い おてては悪戯好きですね



昨日の夕飯は



チュー



サッパリとツルツル食べれましたよニコニコ


今日も お元気で (^^)/~~~🌹