食べ物の恨みは恐ろしい。。
これは大袈裟だけど爆笑
3月に行った東京旅行✈️の帰り、
羽田空港で 恒例のお土産の買い物。
主人は、疲れて座ってました。
私と娘が売り場を歩いて何軒か買い、違う売り場にも行き買ってました。
その時、主人は、言わずとも私が家に
崎陽軒の焼売を買ったものと。。
(主人は、横浜育ち)
無いと余計に食べたくなるのですね笑い泣きショボーン
説明が長くなりましたが
この話から娘が気を利かせて父の日と
名して、取り寄せてくれました♪
冷凍便で届きましたよ


焼売も色々な種類が有り、主人ニコニコ☺️

早速、昔ながらのシウマイを食べ満足して

ましたよ。

まだまだ たくさん有る照れ

今後 好きな食べ物は、外さないと決めましたウインク





今日は、病院
終わった帰りに まっすぐ帰る気になれずに
花屋さんをチラ見




素敵😀


サンタンカとエキセナを買っちゃった照れ
植えたら 見て下さいね
気を良くして続けてランチ リムジン後ろリムジン前



お腹いっぱい〜〜です。

家に着いた ソファーで 眠くなりそうです

🥱



猫さん 真剣な目つき





おやつは みたらし団子ニコニコ

まだ、1時間半後に🍡



お元気で (^^)/~~~🌹