水無月
昨日 6月6日木曜日
午前中は、病院でしたが。


遅めのランチ

からの

⤵︎



数年前までは毎年のように有田に5月の

陶器市に行ってたけど🚗

今は断捨離で減らしてる器

でも、湯呑み茶碗が主人のが欠けたの。

有田まで遠い、何処で買おうかなぁ〜と、

悩んでいたらTVのコマーシャルが目にとまる👀

近い、行こう❣️

買ったのは信楽焼き

信楽焼きと聞くと こちらが浮かびません?



爆笑


大きめ、お茶の色が綺麗に見える

この条件で持ちやすさも良く決めました



今朝、朝茶を頂きましたよ🍵






猫さん



お母さん 何処?

後をついて来るの。


階段の途中で待つと必ず先に上がる

チュー 待って〜


ある日の夜の階段


尾っぽだけが撮れた爆笑




庭から少し📷


ブルームーン 甘ーい香り♪



クチナシの花

バニラエッセンスみたいな甘い香り





サンパチェンス




ランタナ

このランタナ植えて無いのに。。

鳥さんからプレゼントかしら照れ

我が家にあるランタナは、オレンジ色 まだ、咲か無い、消滅したのかしら。。


梅雨入りは、近いのかな。

今日は、日差しが☀️

洗濯機2回、布団干したり。

早めに取り込もう。


お元気で (^^)/~~~🌹