ピンク🩷のカーネーション
母の日のプレゼントを娘からラブ
thank youです



え? 折れちゃった😱

大丈夫 お部屋で見れちゃうウインク



それと。。31アイス

孫君と同じくホッピングシャワーが好き

美味しい😋


3月に私の誕生日の時プレゼントを2個も!

娘が1つは母の日用と言ってたので

素敵なピアスを2セット貰っちゃいました。

だから、カーネーションとアイスまで、なんて!

嬉しいプレゼントでしたよおねがい




挿し木した紫陽花が咲き出しました

ピンクのバラの下で見過ごしてました

⤵︎

紫陽花をアップすると



今回、挿し木の成功率良かった。



レディ、エマ、ハミルトン 

(この名前 やっとこ思い出しました)😎


オレンジ色 ついでにダリア


お花って 綺麗な色を醸し出して不思議

魅力的ですね

人の心を癒してくれる。

でもね、昨日の豪雨と風で散った花びら落ち葉

片付けが大変でした〜。

綺麗な物 見たいから仕方ないかなウインク


お隣のソファーに猫さん

にゃ〜 (こんばんは) 


お元気で (^^)/~~~🌹