我が家にはGWは、関係ないけど。。
何処かに行く気がしない。
渋滞、混雑が苦手。
平日に行けば良いわ、ですウインク

庭の薔薇が綺麗に咲く時期ですね
ピエール




トーマス


挿し木で増えた トーマス





名前が 可哀想 

こんなに可愛い花なのに。

ムシトリナデジコ





風に乗って良い香り

ばんまつり? いい匂い




柚子の花からの香り?


自然に花が摘果チュー




去年からのニチニチソウが咲いてくれた🙌




蜂が飛んでる 近くで羽音を聞くと怖いけど

良い仕事してくれるから、許す爆笑



昨日は伸び過ぎてる山茶花やマテバシイなどの木を切りました。

もちろん電動ノコギリ ハシゴに乗って

左手にノコギリ右手は木に しがみついてキョロキョロ

(右利きだけど子供の頃は左利きだぅたせいか

疲れると右手から左手を使う)

そのせいで?今朝から左の肩甲骨辺りが痛い😓

痛み止めは💊寝る前しか飲まない主義

車の運転があるからね。

45リットルのゴミ袋5袋ギュギューに詰めて。

少しずつすれば良いのにね、性格は治らない。


部屋にも少し。






連休関係無いけど こんなので楽しちゃってわキョロキョロ



味は美味しい、私には少し濃いかな。

毎日じゃ飽きるけど 楽できましたよニヤリ

(お試しキットだから 縛り無し)


主人がリハに行ってくれている間に

私はカラーに来てます。


買ってまで読まないけど美容室とか

喫茶店でみますねウインク

リハ、病院が経営者で日曜日だけが休日。

なので休むのは自由だけど少しでも

なかなか付かない筋力増加行ってます

頑張ってね。


お元気で (^^)/~~~🌹