昨日は、晴天☀️

夫婦で庭にいたら にゃ〜も出たい。

はい、はい ここだけよウインク





だいぶ以前 食べた釜飯チュー

外で飲む水は 最高にゃ〜






なに?


猫さんの手 (前足)

椅子の間から出して 戯れてるとこ




可愛い😍


また、水を飲んでニコニコ




小さな畑に ミニトマト2種類

きゅうり2種類 主人頑張って植えました

後はスイカを植えたいね照れ


ついでに庭の花を撮りましたよ

アイリス


シラー


こんな蕾から咲き出すのも好き




芝桜 鉢の中に少しだけ



サフィニア



アジュガ 増えるわー




今日は、雨☂️

主人は、午前中は、リハビリ

その間に掃除、洗濯乾かないから浴室乾燥

午後からは、マネージャーさん、リハビリの方、

3人ほど来て訪問会議

リハビリ休むことが多かったけど3ヶ月目

変わったかな?。。。

まだ、足が しっかりしない。

焦らず続けていけば成果が出ると良いなぁ。



先月ご主人を亡くされた友人が来てお茶しました

まだ、手続きやら出歩く事があるらしい。

納骨も まだこれから。


珈琲、緑茶、ココアと お喋りしながら

飲み、お菓子を食べ。

1時半すぎに来て5時まで。

(主人がリハビリで外出中)

喋る事で良い時間が持てたと喜んでくれたのが

嬉しい☺️

やっぱり寂しいよね、また、お茶しましょ。


☂️

雨の静かな庭を眺めながら 寛ぐ猫さん



お元気で (^^)/~~~🌹



おうちで楽しむ陶器市 うちる