✈️ 3日間の旅が終わり
東京から家に21時過ぎに帰宅
日曜日の朝から火曜日の夜まで
家を空けていたら家全体が冷えてる。
猫さん 羽毛布団だけで寒かったかしら。。
旅行中ずっと雨☂️
車移動でも お墓参りに傘は邪魔ですねえーん
両家の墓参りだけで無く遊んで来ました。
東京に行くと



浅草演芸ホール 落語です

夜の部を楽しみましたよ😊


この時は雨が止んでいたわニコニコ


浅草寺、中店通り 外国語が飛び交う

揚げまんじゅうの立ち食いキョロキョロ









スカイツリーは、小雨☂️

視界が悪かった。。




ホテルの部屋から朝




月島の もんじゃも親戚と待ち合わせ

食べて来ました




今回 買い物や食事にPayPayを使いました

携帯財布 便利ですよね




今日は、お天気だったから洗濯機4回回して

干す場所を増やしても乾いたウインク

旅の小物を直したり細々したり。

疲れた😮‍💨 

ふと。鏡を見たら あら?!

右目が真っ赤 痛く無いけど見た目が痛そう。

以前にも数回あり、眼科に行っても

大丈夫ですよ って。

だから日にち薬で時が経てば治ります。

身体のサイン

今夜は早く寝ます💤


今日の おやつは 舟和の芋羊羹

美味しい😋



明日の分もあるから まだ楽しめる〜口笛


お風呂入って ベットに入ります

お元気で (^^)/~~~🌹



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット