雨に濡れて咲いてるクリスマスローズ

うつむいて咲くから撮りずらいですね。

目の高さなら。



↑と↓は、門の外に歩く方に見えやすい高さ

早く開花してね


しゃがんでカメラを逆さまにして撮りましたよ

ウインク






❤️

節分が結婚記念日でした。

そして4月から中学生になる孫

二重のお祝いをしましたよ。





途中 撮り忘れたり。。チュー

美味しく頂きましたよ♪

娘からプレゼント🎁が😳音譜


保温カップだから冬は温かさが続き嬉しいな。

名前入り 目

(恥ずかしいのでhappyで隠しました)





重宝しそうですよ音譜

主人にバレンタインチャコも。




GODIVA 嬉しい☺️

(食べる気? 満々照れ


孫には、現金爆笑

今迄も渡していたけど6年生ともなると

いろいろ理解して興味あるから?

祝儀袋を手に感激してくれた音譜

中学生の制服が届いていたので着た姿を見せて

貰い、産まれた時から大きな子でしたが

現在もサイズ大きく育ちましたよ

これからも楽しみですね♪


東京は、雪❄️がチラついてる様子

風邪ひかないように暖かくして

お過ごし下さいね

(^^)/~~~🌹