寒波予報 時々
小雪が舞い散る さぶ😨
こんなんで寒がっているとは情けない。
TVで雪で動けない車など見てると
私には暮らせないわ。
(雪降ろしも出来ないしね、頭が下がります)

昨日の 猫さん

ストーブの真ん前



顔だけ向きが変わっていく爆笑



ドーナツクッションが好きみたい

毛布を掛けたら 眠くなりクッションに

鼻が埋もれそう、そして横向きに ねんねです



チュールの補充に買い物

暖かそう 猫さんにプレゼント

良いなぁ〜音譜

可愛いのだね。良いなぁ〜と繰り返すと。

すんなり入り匂いかいでから in



時間とともにリラックス



朝はストーブとエアコンを同時に付けて

部屋が暖かくなってからストーブだけに

してます。

今日は、外出しないと決めてますよ。


ストレスの発散法

人それぞれですよね。

溜めたく無いのがストレス。。

頑張り過ぎない!

手抜きできる事は抜く。

キョロキョロ

お恥ずかしい。。


風邪ひかないように暖かくして

お過ごし下さい。(^^)/~~~🌹