今年最後の お茶会
気楽に話せる仲間たち
今回は、友人宅でcoffeeで乾杯爆笑
それとケーキ



お喋りは、弾みます。

話から話に飛んで頭はフル回転

これがストレス解消なんですねウインク

3時間30分

緑茶🍵と果物🍊も追加されて

時間の流れが早かったわ口笛


午前中に定期のお薬を近場の病院で診察を

受けて貰い、帰り際には

一年お世話になった挨拶

次回は、令和6年なんですね。

小掃除も碌にしてない私。。

焦りを感じましたよ。

毎日 忙しくても いつもの掃除にプラス

して、少しでも 片付けていかねば!


今日は、久しぶりに孫たちが来ます。

インフルで学級閉鎖だったりで

逢えなかったけど。。

毎日のようにSkypeで顔を見ながら話せて

いたから良いけど。

 今日の予定は、庭の柚子の木から

実を取り、トゲが凄いのよね大丈夫かな。。

柚子ジャムを作る予定。

皆んなで分担作業 上手く出来ると良いな。




昨日の風 生ぬるい風でした。

ブラウスだけでも寒く無いのびっくり

でも、猫さんは、丸くなってたわ

顔を隠してる


ガサガサ ?

袋が落ちて遊んでました





庭の薔薇が ポツリと咲いてます








イチゴです🍓



ヤツデの花?

これに大きめの蝿が良く来てる。

蝿の羽に付いた花粉が運ばれて 何処に

行くのかしら✳︎




今日から寒くなる予報

冬なのに暖かいのが変でしたよね。

汗を💦かいた後は冷えたり

体調管理がむずいですね。


お元気で (^^)/~~~🌹



にゃんで締めです