猫さん うっとり ブラッシング



その後は、またたびスプレー

お決まりのポーズ始まり〜爆笑






繰り返し🔁 

声かけすると長く続きますよ照れ








食欲減退していた主人が マッサージ後に

これなら?食べたい🤤と。

寄り道して買って 直ぐに食べました。

これが最高に良かった

明太子パンとコロッケパン


coffeeも買いお店の外のテーブルで食べる

すると スズメが。。

あら、鳩さんまで。



パン屑を目当てに居るのでしょうが。。

張り紙に 餌をあげないように。と。

チュンチュンと可愛い、あげたいけど。。

ルールは、守らないとね。ショボーン






庭の花を少し。。


薔薇 うらら

   まだ咲くのよヽ(´▽`)/



クリスマスローズの鉢の中に目

トレニアが 目




寝室では、シャコバサボテンが

咲き出してます♪






先週からファンヒーターから聞きなれない音!

耳障り

とうとう、止まったガーン

調べると9年使っている。灯油が9リットル

入るから入れ替えが頻繁にしないけど。

一回が重たい。

頻繁に入れ軽いのが良いか?

一度我慢して持ち上げるか?

腰痛がある私には考えたい事です。

そう、買い替えを検討中🤔

これから○○電気店にリムジン後ろリムジン前行って来ます。


お元気で (^^)/~~~🌹