猫さん お天気良いと喉が渇きますね




空を眺めては 今度はテーブル板の水。。


どうして? そんな場所の水?

雨が降ると わざと雨水を飲むし。。



水を堪能して トカゲとかを探してますよチュー



部屋でもオルゴールが回るのが気になる😆





庭の薔薇 うらら

たくさん花を咲かせて目ハート


近所の友人から頂きました音譜


大きな種無しの柿と採れたての大根

助かります。

庭のテーブルでcoffeeと渋皮煮を食べながら

話が弾みましたよニコニコ


(もう1人の体調不良の友人の話を聞いて 涙が出ました。えーん

涙腺が弱くなりました)





ここからは月曜日
朝は曇っていたけど11時には、雨が降って
来ましたが お花屋さんに行きました🚗
少し遠い 花屋さん
道中は、雨で運転しづらいけど到着後は、
るんるん🎵


小さくて可愛い 台車爆笑

ブリキ缶の寄せ植えラブ



綺麗だなぁ〜目



ゆっくり見て 花を買いましたよ。



今日は、雨降りだし明日は、病院だから。。

明後日に植え込めるかなウインク


空は どんより暗い。。

お昼は帰り道に お蕎麦を食べてきました。

その後 果物を買いに行っても

凄い雨で車の中で待機して。

買い物終わっても凄い雨☔️☔️

近くに停めた車までも行けない。。

家に着いて 濡れた服を着替えサッパリ。

昨日まで夏日の11月だったのに

雨降りで朝より気温が下がってます。

こんな時が 風邪ひきやすいのよね。

皆さんも 気をつけて下さいね。

お元気で (^^)/~~~🌹