太陽が似合う ハイビスカス




薔薇

うらら &   トーマス




ゼラニウム

何度も折れたりしたのを 挿し木したり

よく増えますよ音譜


ノボタンも まだまだ咲いてます




ビオラ &   ガーデンシクラメン






ティポットにマム

  カップにはニチニチソウ





私には、どれにしようかなラブ

昨日、娘達が来て お土産の おやつラブ


ストーブが重たいよぉ〜と叫びそう😭




日曜日は、IKEAとカインズで道路が混みます。

信号🚥も一度で右折が出来なくなる。。

夕方、ガソリンスタンド⛽️に灯油を買いに。

娘達に乗せて貰いましたよ。

我が家は灯油缶が4個あり、3缶空。

1缶18リットル✖️3🟰54

私は1缶でも重たく、すぐに腰が痛くなる。

小6の孫が軽々と運んでくれる、娘もです。

助かりました。まだ、朝夕に少し使うだけ、

そのうち一日中ファンヒーターを使い出すと

あっという間に1缶無くなる。

(暑いのも寒いのも困りますね)無理難題!

爆笑



猫さんの座り方 前足がグラサン

いつもと違うニャ〜




猫さんの毛 何万本?



暖かい服ですね♪ なでなでしますニコニコ



お元気で (^^)/~~~🌹