種と球根は、少しだけ。


夏の間は行かなかった花屋さん

でも、やっぱり花屋さんは、良いなぁ〜音譜



マム 可愛い

初めに籠に入れましたニコニコ


ビオラ8個




ガーデンシクラメン2鉢





ダリア  キャラメル

パッと目を惹く華やかさ




目の保養 可愛い




今日は、こんだけ。

植え込みは、明日。ウインク



数日前 主人が寒い寒い。。

小さなストーブを出しましたよ

このストーブを出したら これやらないと爆笑

さつまいも 紅はるか


娘たちが来てくれたので焼きたてを。

孫が 美味しいと食べる、見て満足照れ


お土産のマロンパイも美味しかったわ



2階から大きなファンストーブを降ろしてくるのが

重たく、力持ちの孫が来たら降ろして、と。

頼んでいたけど。

小さなストーブの話をしてたら来てくれました。

娘が階段途中まで降ろして途中から小6の孫が

部屋まで運んでくれた。

助かりましたthank youです。

だんだん重たい物が運ぶのが大変になってきた。

腰痛も有るし、力が無くなったと感じます。。

えーん


荷物が届くと待っていたら門の前辺りから

バーンと車のドアの音?

ピンポンを待てど。。。?

しばらく待ち 違ったのかなぁ〜?

念の為 玄関開けて出ると 傘立ての横に

荷物がおいてあった。

置き配に したのかなぁ。。?。

注文サイトを よーく見ると。!

なんと、置き配だった。爆笑

猫さん 箱をチェック✅




お元気で (^^)/~~~🌹