キョロキョロ 👀




誰?

何 見てるの ニャン?

(あ、あ、ワタシはリス🐿️です。。)

そんな会話が聞こえてきそう ウインク




あぁ〜!

椅子から急に飛び降りた くんくん

(小さなトカゲ🦎見つけました

植木鉢の下に逃げ込んだトカゲ)


残念ながらトカゲ君とは遊べませんでした爆笑



花から花に🌸

アゲハチョウ



猫さんに狙われないように 猫さんは、

部屋に入って貰いましたよショボーン




昨日は、ヘアーサロンに✂️

カラーとカット

天井見ると ⤵︎ 使っているの見ないけど。。

昔、子供の頃 時々行く 銭湯♨️に有り髪を姉妹で交代で乾かした記憶があります。




now の天井


看護師さんや先生や病気の方が歩いて行く。

これから2時間半ほど ここのソファーで

編み物したり本を読んだり



楽そうでしょう?でも、疲れるのよねーショボーン

病院って なんで疲れるのだろう。。

待合室で咳が聞こえる

インフルエンザも流行っているし。。

気をつけましょうね。


お元気で (^^)/~~~🌹