昨日は、小雨☂️
孫たちが遊びに来ました。
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
着くまで心配。
娘は高速は使わず下道で走るから時間もかかる。
途中、信号🚥で止まる方が好きらしい。
私は、ノンストップで走る方が好きかも。
車の運転も いろいろですねウインク



今日の庭の花 いろいろ


庭の花の紫を撮ってみましたよ。


紫式部


桔梗




ノボタン



デュランタ



トレニア



ペチュニア



クレマチス



仲良く並んで アサガオ






早めの おやつ

娘のお土産から 

焼きモンブラン &   スイートポテト

        りんごパイ



いろいろなスイーツ

美味しい😋


暑い夏が終わりホワイトニングを気にしていたら

娘からホワイトニングジェルを2本も

プレゼントされた。これまた嬉しい😃

お風呂上がりには、手の甲にもスリスリ(^^)

いろいろなプレゼントありがとう😊


孫たちも会う度に成長していて驚きますね。

雨降りだったから部屋の中でゲームしたり。

簡単にゲームに勝つのは難しくなってきましたよ


連休で門の前の道路は賑やかです

我が家は、のんびりです♪


(^^)/~~~🌹