(イラストお借りしました)

今夜は十五夜ですね。

娘が幼い頃は、お団子作り、娘にオシャレ服を

着せて楽しみました♪

何故 オシャレ服? 私の中での決まり事。

若い頃は、肩に力が入っていたのでしょうね。

転勤先での想い出です。

今夜は お団子の代わりに果物食べながら

お月見🌕したいと考えていますよ。



紫式部の下から タマスダレが咲いてます。



オキザリス、トリアングラリスの花

小さい花ですが強いですね



オキザリスの中から

ピョコンと薔薇のトーマスが出てきていたびっくり





斑入りの葉 ヤブラン



アブチロン

先進むと中から黄色の花?が出て来ます


⤵︎

去年の物ですが




9月も終わりそうなのに今日も暑い🥵

モップしながら汗が落ちる

💢

拭いてるのに、独り言文句を言ながら

ユウターンモップ

ブログしながら のんびりソファーしていると

扇風機は回っていますがエアコン無しで

大丈夫には なりましたが

暑いのは もう勘弁して欲しいですね。

10月は食欲の秋 嬉しい☺️

美味しい物が たくさん!

まだ、栗ご飯も食べてないし、細い秋刀魚は

一度食べたけど。。

これからね照れ


今夜は お月見で💕

お元気で (^^)/~~~🌹