目の前を撮ってみましたよ。

ここに来る前に採血、看護師さんの問診。

1時間後に先生の診察からの2階に来ます。

ここはTVが無い。静かです。

入院患者、看護師、医師などが通ります。

持参した本や編み物でダラダラと待ちますよ。

あぁ〜欠伸が出ます🥱

今日も混んでる病院。

地球上から病気が無くなればいい。

ありえへんね話ですねー😢



朝晩と涼しくなって猫さん

こんなところに入ってましたよ。


顔見ると年齢不詳

グリーンアイで可愛い😍キュン🫰


ポトス (親株)

長くモサモサしてきたのでカット✂️



切りすぎたかも。

鉢を持ち上げると軽い土も入れ替えて。



子株がコレ⤵︎と、お風呂場にも。





昨日、病院帰りに寄ったパン屋

めんたいパン

焼きたてが美味しい😋


熊さんの中は、チョコクリームでした。




チラホラと長袖を着てる人が居ますね

私は、まだ歩いて止まると汗💦

長袖は、来月からかな。


診察終わって思う。

こちらの意志が通じてるかな?

質問しての回答に納得して無いと思える時も。

たくさんの患者を診て

こんなもん だと思うのかな。

でも患者からは不安は残りますよね。

でも、でも。。です。

話が ちんぷんかんぷんに。キョロキョロ


お元気で (^^)/~~~🌹