食器を整理しました。。
数日 目に入る場所に置いてた大袋
やっぱり捨てない、となりそうで困った。
でも、今日 集積所に。
歩いて3分ぐらいでも重たい陶器、ガラス、
使わず保存してた折りたたみ傘、電池、
ダンボール、他。。
車で行って来ましたよ。捨てた陶器の一部です



スッキリしました、食器棚がスカスカ。

今後も買ったら捨てるをしていきますよウインク



アメリカンブルーが綺麗だったので🤩




アサガオ花が大きく風が吹くと半分くらいに

重なる。開いてるのを写しましたよ。





3年零れ種から咲くアサガオ

このくらい?上のアサガオの半分くらいで

良いかも。






階段の途中にある電球


これが点くと猫さん階段上で待機してる


そして、私が上がりきる頃には?

いつもの通り 廊下を曲がり

寝室の前 


猫ドア使わず待っています爆笑


今日の猫さん踊り 始まります〜音譜音譜








月に一度の大ゴミの日

当番制で各班から出ます。

我が家の班は、近いほうです。

コンテナの前に立ち 間違わないように

見守り導く。

ここでok?と問うと ハイOKです。

若者は問答が早いウインク

町内の役員になると約2時間の この仕事が

何2回 回ってきます。

ご苦労様です。


天気☀️ 布団干して洗濯機3回

午前中は、バタバタでしたが午後は、

のんびりと過ごします。

明日は、主人の病院、火曜日も病院

最近 出かけるのは病院が多くなったわ。


お元気で (^^)/~~~🌹