桔梗

花は、6個咲いてますが虫が良く付きます

黒くて尾が黄色 ダメ〜とピンセットで

叩くけど逃げ足早く飛び立ちます😭


零れ種 トレニア2種類



まだまだ咲きそうニコニコ


ベコニア

車屋さんから貰ったものです




ここからは昨日の写真

曇ったり晴れたりの中 📷



13日に植え替えたスーパートレニアが
咲き出しましたよ音譜
親株は、駄目かと思い強剪定したら
なんと!強いですね咲いてます




タマスダレも増えてるラブ




二重構造のカップが届いたので

主人お手製のベンチの上でアイスコーヒーを。


結露無いからコースターを履かなくても

汚れ無いのが良いわウインク


薔薇トーマスと千日紅





昨夜の猫さん

主人の方で寝てました

(私、寝つきが悪く あっちゴロゴロ

こっちゴロゴロ)


長〜い背中を撫で撫で 耳だけ起きてるチュー

触りごちが柔らかく気持ちいい😋

迷惑だと思うけど触らせてね

なでなで照れ



今日の天気予報は曇り☁️雨☂️

キッチンの食器を整理 断捨離する!

お気に入りを探して購入した物だから

捨てるに勇気がいるわ😢

腰とか肩が痛くなると高い場所や

かがんで出し入れする場所の行動が辛い。

楽に手に出来る場所に普段から使う食器を

置くように。

使わなくなってる大皿、カップ他

捨てます宣言🙋‍♀️

迷うだろうなぁ〜。

これから頑張ります❣️

お元気で (^^)/~~~🌹