昨日の

雨で倒れて蕾を花瓶に入れ、

咲く?咲かない?




朝起きて来たら咲いてました。

嬉しい😃

蕾の状態から咲かないかも。と。

1日花 楽しませて貰いますラブ


朝方の雷⚡️⚡️と強雨

今はシトシトと降る雨☔️

部屋を通る風が涼しい。

(動いてたら💦出ますけど)

寝室の出窓に咲く シクラメン

目



春に買ってから今は花が少ないけど

ず〜と咲いてる

私的には びっくり🫢 儲けもんなんです。

このままで良いのか?

植え替えが必要なのか?

調べてみよう!

ここまで咲くと欲がでるウインク


7月下旬に植えた挿し芽が。



今は ⤵︎


中心に花が無くなり伸びて下の方に咲いてる

だから、今回の挿し芽は、このプランタです

⤵︎


伸びて花で いっぱいになる事を

思い描いておねがい


昨日の花火は、雨が止んで開催

娘からLINEで写真が音譜



我が家からは どぉーンと音が聞こえてた。

2階からは、少し花火の端っこが見えただけ。

花火は、いいですね〜音譜


今日も お元気で (^^)/~~~🌹