孫たちと遊んで来ましたよ。
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前  リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
車内三列 楽ちん照れ
初めて娘宅の車を運転しました。
少しドキドキ
DASH! 発車 DASH!
高速に乗り込んでスイスイ走る
ドライブインでランチカレーラーメンパスタ
そこからは娘の運転で楽ちんウインク
ホテルに着いて、ホッとするのは大人。
子供達は、即 行動しますね。
ホテルでは、ゲーム機で遊び、卓球🏓、



バトミントンと動く、子供達の体力は、凄いわ
夕飯はバイキング
大きな🦀蟹を食べる家族を横目に(私、甲殻アレルギーなんです。。)ステーキ、サラダ、刺身、
お寿司、少しずつを多種類
そして普段は飲まないビール🍺


話し、笑いながら食べるから

いつもより多く食べれちゃうウインク

(夜に船で鵜飼を予約してましたが7月中は、

先日の大雨で中止、8月だから大丈夫かと

思ってましたが連絡が入り中止、川に流された

土などで船が着けられらしい、残念。

昔、福岡に転勤して来た頃に親を呼んで旅館に

お泊まりして鵜飼を見ました、それを孫たちに

見せたかったんですが残念でした)


楽しそう😀


夜はカラオケ🎤



主人とデュエットも音譜音譜

家族だけだから恥ずかしいのは始めだけ。

歌って笑って 楽しい😀


部屋は2部屋 隣り同士寝るまで同じ部屋に

居ましたよニコニコ

翌日も朝から♨️温泉に入り極楽だわラブラブ


帰り道にオルゴール体験

選ぶの迷いますねチュー

お店の方に教えて貰いながら出来上がった

物は こちら⤵︎ キョロキョロ


真ん中が私の作ったガラスの天使

孫たちも個性が出てますね音譜音譜



いい天気でしたよ♪

家に帰り庭で出来た黒い🍉スイカ


携帯と比べるとチュー

娘たちと半分にカット

2日間遊んで食べて笑って

遊び疲れました、贅沢!ウインク


天気予報で台風🌀が水曜日ぐらいに来そう。。

火曜日に、鉢やテーブル、パラソルを

片付け移動させないと。。

どちらにも被害が出ませんように🙏


お元気で (^^)/~~~🌹