ノボタンが咲きました音譜
ブログの方が載せていて
あれ? 我が家のは?
咲いてないえーん
でも待ったら咲いた音譜


一輪だけですがウインク

コレから 希望の蕾が。


ね!酷暑に負けず ガンバレ❣️



種が取れました






数えてみたら134個 目 暇人チュー

瓶に保存しましたよ、まだ取れるから

来年は たくさん蒔こうラブラブ



サルスベリの花が わさわさ

風に揺れて花びらが舞い散る



ナツズイセン






朝から暑いのに出窓に居る

猫さん



身体を触ると 温かいニコニコ

こんなふうに温かいのが好きだから冷房の効いた

部屋より 暑い部屋のが良い見たい

でも、夜寝る時は私達のベットで冷房の効いてる

部屋で寝ますよ。

昨夜も寝返りしたら 猫さんも同じ方向を

向いて寝てる姿が可愛い😍

小さく聞こえる グルグルが私に安心感を

くれるウインク


お元気で (^^)/~~~🌹