溶けてませんか。
私は午前中は、何とか動いてますが
午後からは、ソファーと仲良し爆笑
確か。。去年までは10時ごろ迄は、クーラーは
無し、今年は、9時30分
今日は、9時には付けていました。
なるべく冷やしすぎないようにしてますが。
サッパリとした部屋は快適です。

朝から蝉の合唱

抜け殻も 色んな場所にありますよ



挿し穂で スーパートレニアが付いて

花が咲きましたよ

(親株が元気が無い、コレが増えると

良いなぁ〜)



ナツズイセンの蕾が。



⤵︎

まだ、蕾が多い


花は、一つ




種からのニチニチソウが庭に彩りを添えてます




種から千日紅



コレも種からマリーゴールド




目医者さんの待合室に音譜

可愛い😍癒されます


我が家の 猫さんも。

箱とか袋が お好きラブ

先ずは匂いを。

少しだけ戯れてましたよ







外出が億劫になりますね。

冷蔵庫がスカスカになると買いだめリムジン後ろリムジン前

後は病院リムジン後ろリムジン前

散歩してないわ〜。

庭の雑草取らないと。。水遣りだけで

汗💦💦

危険⚠️な気温が続いてますね

小まめな水分補給して まだまだ暑い夏を

やり過ごしましょうね。

お元気で (^^)/~~~🌹