今週は、火曜日に私の腰痛で整形外科に。

連休明けで凄い混みようでしたが

意を決して出かけて来たので診察を

待ちましたよショボーン

レントゲン3枚撮り診察して貰い電気治療などを

終わり薬局に寄って家に着くまで3時間半

疲れましたよ😓


水曜日は、主人のCT朝食抜きで送って行き、

外科の先生と話す。



木曜日は、主人の浮腫の事で他の病院に

紹介状持って車のナビ設定して初めての病院に。

ナビって最短距離の道を優先してくる。

嫌よ!中央線の無い細い道はキョロキョロ


そして今日、主人のCT結果を内科の先生と

話、今後の予定を話し合う。

それと、皮膚科。足の爪が変。。

主人、いろいろと大変ですショボーン



部屋から遠くに白い物が見える。

庭に出てフロックス発見

だいぶ早くに咲いていたのに。。




雨降りに手持ちぶたさでレース編み

白と黄色のコースター




白に一段ピコットを入れてみましたよウインク

3枚目は どちらを編もうかなニコニコ



若い時は夫婦で協力して生活を楽しんできたけど

年齢を重ねて長く時を夫婦として過ごして

無事に娘も嫁に出せて孫も産まれて音譜

これからは夫婦の協力は、介護が入るのかしら。

友人には、介護経験者がいますが お疲れのようですよ。私に出来るのかしら。

その時が来たら やるきゃないよね。

暗いこと考えないで前向きに暮らしましょう!

暑くて溶けそうな心を 奮い起こして

笑おう爆笑!!


最近ランチした所で撮りました

こちらは↓ お蕎麦屋さんの庭

横向くと目が合う?たぬきさんチュー



見た目で頼んだサンドイッチ

美味しいけど甘いなぁ〜。





お元気で (^^)/~~~🌹