七夕


短冊に願いをこめてニコニコ

七夕は、亡き父の誕生日でした。

忘れなくて良いよね、生きてたら百歳超えてるわ。



今日は、雨の中

3ヶ月毎に行く歯のクリーニングに

行って来ました。

毎回、肩が凝るわチュー

良く磨けていますね、と褒められた。

褒められるのは幾つになっても嬉しいものですね

おねがい




ピンポン音譜

娘からのお中元が届きましたよ照れ

主人の好物


重宝しますウインク

送ったり、送られたり楽しいね😃

今回、間違えて自宅に届いたり。。

まぁ、良いかぁーと、また、別に注文しましたよ

以前はデパート迄行って注文用紙書いて。

それが今は指1本で家に居ながら注文出来る。

だから?間違えたキョロキョロ

(言い訳)💦




晴れたり、雨降ったり。。

晴れ間に撮りましたよ。

ポーチュラカ増えてきました



種からの千日紅も増えてる





小まめに洗濯しないと乾きませんね

浴室乾燥 フル活動です。

庭の水遣りが無いだけ楽ちんですが

洗濯物がサッパリ乾くといいなぁ〜。

さぁ、夕飯の準備しましょ。

漬け丼と煮物にしようかな。

お元気で (^^)/~~~🌹