☔️ 雨 ☔️
湿度が高くなけりゃ雨でも いいのに。
頭の中から熱い💦が拭いても拭いても
流れるショボーン
今はエアコンの中 爽やかです。


カサブランカ
こんな色ばかり。。良いけど香りも。。



でも、この雨の中 やっと願望の

白いカサブランカ❣️



買った球根 白だけだと思っていたから

驚きましたが、色々な色のカサブランカを

見れたから。良しとしましょう👌


バートバスが満杯に。汲み出しても

直ぐ雨の さざなみが。。

晴れ間に雀さんが来てましたよ

写真撮れませんでしたウインク




種からのニチニチソウが

⤵︎

中心が赤く可愛い



どんどん増える ランタナ



斑入りギボウシの花 雨でしょぼくれてる




雨での被害が これ以上出ませんように。

適度

なんでも適度にが良いよね。


お元気で (^^)/~~~🌹