向日葵
植えたときの花の方が大きかった6月7日



今は花数が増えたけど花が少し小さいかな。







通学路で小学生が通る🚶

大きな声で 「ひまわりだぁー」

大人も子供達も向日葵は、お好きなようで😊




キタテハ蝶 休憩中爆笑

 ごゆっくり どうぞ




これから、孫たちが来ます。
普段は、駐車場に1台 真ん中に停めてますが
ギリ 端に止め直しました。
久しぶりに2台です、近所では、子供が大きくなると2台〜3台、4台と停めてます。花壇を
駐車場に変える家も。

もう少ししたら賑やかになりますニコニコ
猫さん 隠れるだろうなチュー


目だけが違います👀 🐈‍⬛





皆んなが来ても こんなふうに居てくれたら

喜ぶのに。。孫が。。




小さな畑にスイカが少し形を成してる




手仕事

小さな畑から赤紫蘇を取り、ジュースを

作りました


クエン酸を入れると色が綺麗に。


もちろん孫たちに半分プレゼント



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前まだ?かな。


お元気で (^^)/~~~🌹