ピンポン音譜音譜
鰻が届きましたよラブ
娘から 父の日
(母の日も早く届いた。決して娘は
せっかちでは無い、どちらかと言うと
おっとりタイプ、でも、いつも必要で
無いものも持ち歩く 慎重派)





娘に聞くと 思春期に父親を嫌う事が

無かったらしい、いつも3人で

仲良し親子してましたニコニコ

今もかなウインク





今日は、ワクチン💉6回目を

受けて来ました。

毎回、翌日に怠く微熱カロナールを

飲むパターンです。

主人は、熱も出ない。。

何回 受けてもドキドキするし、チクン💉と

痛いし。。慣れません。


これで精神的に 安心かな。





昨日は、寒く長袖を着てました。
今日は、外は日差しが強く暑くなって
きましたが部屋の中は じっとしてると
寒いような?
なんか。。気温音痴になった気分ですキョロキョロ

サンパチェンスの花もダレ気味



急な温度変化 

体調 気をつけましょうね。

お元気で (^^)/~~~🌹