向日葵 3個 咲きました〜♪




少しずつ色が違う 甲乙つけ難いねウインク




ハイビスカス 3個



裏側に1個 咲いてる

ぐるりと回って鑑賞照れ



どれも黄色🟡のビタミンカラーでした。


💪 元気もらいましょ!










主人の手作りネズミ君が。。

誰? 2階に あったはず。

そう、この方 猫さん🐈‍⬛よね。


あくびの🥱顔 好きだけど、アレは、

貴女よね?認めなさいチュー

言っても無駄ですね。爆笑

夜中に きっと遊んで階段から落とした

と、母は、想像する⤵︎ こんな感じで。



猫さんって体内時計が しっかりと働いてる。

毎日、同じ時刻に一緒に寝てるベットから出り、

ベットの周りを一周してから猫ドアから出る。

夜中1時頃、少しして戻りベットに。

朝は、6時頃 食事、猫タワーで寝る。

冬以外は、ひたすらタワーか猫ベットで

寝ているわ。

夜10時頃にリビングに迎えに来て、

2階のトイレで流れる水の請求。

変化を嫌う猫さんです。



now、隣で主人がヒャックリが止まらないショボーン

可哀想だけど 脅かしても水飲んでも駄目

時を待ちます。


今日も お元気で (^^)/~~~🌹