変わらず絨毯の上で くねくね踊る爆笑







掛け声音譜音譜

つけてぇー、つけて。こすりぃ〜こすり

人が聞いたら?何の事?ですよね。

猫さんと私との間で交わされる掛け声

またたびスプレーを身体に擦り付ける姿が

可愛い😍

掛け声無いと半分もしないで終わるらしい。

この部屋のベットでも やってみたら








何してる?

後ろ足 伸ばしたまま。。



猫さん(動物ならかな)

どんな格好しても可愛いよねラブラブ





梅雨入り宣言が出ました。
now 雨は降ってません。
湿度が高いので ベタベタして嫌だわ。
昨日の夕方からエアコン入れてみたら
スッキリ照れ
一度入れるとサッパリ感が無いと暑さで
グッタリしちゃう。
寒いのも暑いのも苦手です。


ハイビスカス黄色 



今年は、少しずつ咲いてます。



お元気で (^^)/~~~🌹