ハイビスカスが2輪咲いてます





黄色のハイビスカスは、蕾でしたよ





フクシア


後ろのほうにボヤッと撮れてるのは

ピエール




早くから咲いてたアンジェラは、だいぶ

花を落として。。

葉と葉の中に咲いてたアンジェラ発見ウインク






猫さん🐈‍⬛

ベランダに出て ぽわんとしてる
背中が熱くなってたチュー







チュー






娘家族がGWに旅行
強行スケジュールで あっちこっち。
孫1は、歴史好きだから お城🏯見学が
嬉しいらしい。
孫2は、何処に行っても公園が好き😊
滅多に運転しない娘が子供達と遊びに来ました。
いつもは、親の往復を心配されるけど。。
今回は、着くまでリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前心配でしたよ。
お土産たくさん貰いました。




この他にもチーズケーキ、シュークリーム、

ゼリーと一回じゃ食べきれませんニコニコ

道後温泉には、2回行ったことがあります。

一度は学生時代の友人達と神戸駅で待ち合わせて

楽しい想い出です♨️

貰った その夜入浴剤入れて想い出しながら

入りました。


日曜日は、町内の清掃日でした。

朝9時から30分ほど。

その後、近所なのに会わないから お喋りが

止まらない女5人集まりペチャクチャ爆笑

色んな話が聞けたり、夏みかん貰ったり。

(皮剥いてハチミツに漬けます、すると主人は、

食べてくれます)チュー


お元気で (^^)/~~~🌹