紫陽花が咲きましたよ

梅雨に似合う花

早くないですか。

天気予報では夜から雨が降るらしい。



猫さん🐈‍⬛

主人が軍手で作った ネズミ🐭

これに またたびスプレーを。


小さな ネズミに乗っかる、無理よ爆笑


無邪気な姿が笑える爆笑



リビングから見る庭 半分。

今が一番かな。




今日は、近くの病院に。

毎月の薬を貰いに行きました。

待合室には、6回目のコロナ予防接種に来てる方が

多く、混雑。

いつもより診てもらうまで時間がかかりました。

私たちも来月には、受けようかな💉


次は

休日は、混雑するカ◯ンズに。

(平日でもガラガラという事は無いけど)

見るだけでも面白い。

帰り道リムジン後ろリムジン前食料を買って帰宅

3時間弱の外出なのに疲れたのか主人は

昼寝💤中です。ウインク




お元気で

(^^)/~~~🌹