なんか無いと歩かない。。
2人で てくてくトボトボチュー歩いて買い物
目指すは 薬局
3台目?4台目か ハンドソープ


可愛い音譜

前のも可愛い鳥さんだったけど

充電が一晩かけてしても3日と もたない。

イライラしそうだから買い換えましたよ。

今度は電池です。


ついでにセ◯アで数点 買い物🛒

重たくなるのは買わないウインク


薬局まで歩く途中 IKEAを通ります

他県ナンバーの車が いっぱい ほぼ満車



片道は、歩いたので帰りはキョロキョロ

コミニュティバスを利用しましたよ。


可愛いピンクのミニバス

100円助かります値段も私の足も爆笑





芍薬の花が咲き出しました♪





シャワーかけ過ぎ?


晴れてるのは良いけど薔薇の花が咲き終わるのが

早いわ。


マツバギク盛んです



もう、夕飯の支度時間

よっこらしょ!だわ。

麺類にします。

お元気で (^^)/~~~🌹