空は曇ってきましたよ。
その前に庭仕事を少し。
ハイビスカスの土入れ替えて場所の移動
これが重い。。台車に乗せるにも重たい
主人と2人で よっこらしょ!


↑ 赤のハイビスカス

⤵︎ 黄色のハイビスカス


枯れないで〜。


裏庭に 👀 音譜
(枯れた物でも捨てて無かったら 
なんて事でしょうラブ
シラーペルビアナ


掘り起こして鉢に入れて前庭に移動

咲いてねラブラブ



アイリス咲く前も好き






猫さん
日課じゃ無いよ、でも、出たがりますね
部屋からジャンプ

2枚目は前脚が浮いてますジャンプ!


私達が休憩にお茶してたら猫さんも

お水を 一緒にペロペロ




もう、部屋の方角ばかり見てる

開いてるよ どうぞ と声掛けると


また、出たい?

もう、駄目です。




インペリアが咲いた
とても豊潤な香りですよ


直径10㎝くらいです

これから黄砂、雨と降る予報だから

カット✂️して部屋で楽しみます♪




サフィニアも咲いてきましたよ



なんて!春って素敵なんでしょう❤️

黄砂と花粉症が無ければ最高よね。

世の中 片目で見て感じた程度が楽ですね。



ブログ書いてたら雨が降って来ましたよ☂️

門の外を先生に誘導されて小学生1年生が

ワイワイ通ってる。

毎年 見る光景です。



火曜日、水曜日と主人の病院に通ったら

疲れが取れない。。

ただ待ってるだけの私なのに。

検査やら色々する主人のが大変なのにね。

今日は、動ける、って事は2日間かかるのね

疲れを取るには。どうなの?

長すぎかしらチューキョロキョロ


お元気で (^^)/~~~🌹