8/15(火)

この日もタイムラインのデータが無いので写真だけで思い出してます。

 

おそらくウトナイ湖の朝(笑) 4:53 \(◎o◎)/!

 

何処をどう走ってたのか?ダムがありました。

 

天端は長いです。

 

 

 

このダムの高さではスーッ!とすることはありません。

 

 

上手い事魚道が作られています。魚も上って来やすいと思います。

 

 

ダムカードもらいました。

この時点で12:03

この後写真さえ撮ってなかったので何処に泊まったのか?

 

8/16(水)

タイムライン復活

 

写真も1枚残っていました。

道の駅『サーモンパーク千歳』に泊まってたようです。

この時はリニューアル中で売店等は営業していませんでしたがきれいな道の駅でした。

 

書いていて思い出すことも多いです。

この日は台風が近づいている頃で観光は止めて前日からRVパークを予約していました。

 

RVパーク『カーリンクス長沼キャンプ場』です。

 

webで見て10mx10mと広い割りに値段もそこそこで電源も使い放題やゴミ捨ても料金内だし、エリア内で焚火も出来るということで予約しました。

 

 

台風前ですが風はまだそれほど強くなかったけど、サイドオーニングは突風が吹くと厄介なので出しませんでした。

太陽は出て無くても蒸し暑く、砂利の上は埃っぽいので早々に涼しい車内に引きこもることにしました。

 

電源があると家庭用のエアコンが使えるので助かります。

 

我が家はC区画です。

A区画に1台と我が家だけでした。

 

静かでいいのですがトイレや水道が遠いのが難点でした。

夜中はかなり強い風が吹いてトランプさんもよく揺れましたが、危険な所ではなかったのでRVパークに避難して良かったです。