今日からレンタカー | 日本周遊記〜ぶらり旅・ふたり旅〜

日本周遊記〜ぶらり旅・ふたり旅〜

2012年12月、かねてからの夢でもあったアーリーリタイアを実現。

海が好き!山が好き!釣りが好き!
自然が大好き!

キャンピングトレーラー、ヨット、バイクで、日本中をぶらり旅!
日本の魅力を綴ります。


今日から1週間レンタカーを予約していたので、
バスでダウンタウン、エンパイヤーランドマークホテルのHertzまで。
午前10時に予約。10時すぎに到着して、待つこと…結局受付終わったのが11時半でしたガーン

「夏だから毎日忙しいんだ!」

と言いながらも、受付はひとつだけ。しかもおじさん1人しかいないから、受付から車の案内まで全て行う。

「Thank you for waiting」

こちらではいくら待っていても、sorry!とは言わない。そして誰ひとりクレームを言う人もいない。

コレが今日から1週間私たちの愛車。
トヨタカローラウシシ

{B00B088A-1040-465A-9260-B6FEC08088AD}


とりあえず荷物を取りに部屋に戻り、持って行こうと用意してくれていたおにぎりと冷凍のたこ焼きをチンして、お昼ごはん。


今からなら釣りにもならないので、今日はとりあえず、大きな釣り具屋さんがあると聞いていた、新しくオープンしたTsawwassen Millsへ。

{07EBFC8B-A26E-417C-B9AF-A5B8833A00DF}


{C3FA5812-7325-4B5E-B474-CBFC03CD63E7}



まずはお目当てのアウトドアショップへ。 

{2E194720-6371-454C-AB07-793D699F845F}



入り口を入るとすぐいろいろな動物のはく製が飾られていて迫力満点!

{16D9571D-51E3-4A29-870C-66A0E5114095}


そして奥には水槽!
一気にテンションが上がるー⤴️
明日からこんな大物をGETするぞー❗️

{20E969C9-5027-4542-8D2D-F54C509ECD09}


FLY コーナーも充実❗️
ベストをGETしました!
{2A8E34D3-7A32-448A-8938-C883D908FEC6}


HUNTINGコーナーも!銃がズラリ並べられていてカナダならでは!
{E638164C-873A-473E-9123-28E9D96FB066}


とにかく広すぎるショッピングモール。もちろん駐車場も広く、お店からお店の移動は車でアセアセ



夕飯はショッピングモール内のフードコートで済ませました。
きっと日本人がオーナーではない日本食のお店。笑。

{70B8252E-62CD-4945-89E4-29E76C6F46CB}


すき焼きビーフ。
ちょっとお肉はかたかったけど、味付けはなかなかのもの。
{CB6E3C94-34F6-4C3D-A058-7468F6DDDAA5}






明日からは釣りに出かけるので、今日は早めに寝まーす!