“愛”を感じて来ました! | ~D様への呟き~

~D様への呟き~

フィギュアスケーター高橋大輔さんが大好きです❤️現在ブログはお休みしていますが、ことごとく(笑)ビックリさせられる大ちゃんの挑戦をいつまでもいつまでも応援させてくださいね❣️

東京遠征から帰って来て
もう2日経ちましたおんぷ

既に「LOTF2017」は5公演が終わり
今日は休演日
時間が経つのは速いなぁ。。。



熱い熱いあの空間から
いっ~ぱい愛を頂けて
私は嬉しかったきらきら!!
そして
ただただ
帰りたくなかった~~~はーとキャハハ



しかし初演と言うものは
あんなに盛り上がるものなのかはーと
(初めて初演に参加だったので。。。へっ!


いえ
きっとLOTFは特別だからきらきら!!きらきら!!きらきら!!


始まる直前
緞帳の向こうから聴こえる
「L・O・T・F!L・O・T・F!トウキョー!」
一気にテンションアップはーとアップ


それから異次元の大歓声が
約2時間続いたきらきら!!喜


ダンサーズの皆さんも
「いったいここはどうなっているんだ!?」と
その盛り上り方を大喜びされたとかはーと喜


DJスマートさんは
インスタにその時のお気持ちを
感謝の言葉で綴っておられ
胸が熱くなりましたきらきら!!きらきら






ポールさんが

あの表現力を
もっともっと伸ばしたい
クレイジーなくらいにね!


と、お話しされていたように
大輔さんの進化は想像を超えるもので
まさしくクレイジーそのものだったはーと
拍手



(はあはあ。。。ドキドキ




とにかくここ3~4日は
何をするにも心ここに有らずドキドキ

モウロクして忘れないために
思い出した事をつぶやいて置こう。。。らぶ②









お写真拝借致しましたきらきら!!らぶ②











歌詞内容は分からなくとも
大輔さんが動き出せば
そこに強いメッセージが現れるのは
天賦の才能をお持ちだからきらきら!!


ほんとに素晴らしかった~はーと



(密着で練習されていた
 うしろからシャーメインさんを。。。
 あれは無くなったのかな)







雨「雨に唄えば」




大輔さんの傘技と小芝居がナ~イスはーとグッ
もうね、雨が嫌いなおばちゃんも
「降ってもいいや」って思えたわっ雨


中盤の音譜ピコピコピコあそこが好きドキドキいやぁん


黒輔さんでも全然小さく見えなくて
むしろ存在感半端なかったはーと






🍌「バナナ大輔」

これもんげ~楽しかった~~はーとスキップ
シルクハットにサングラスラブラブ
赤い手袋のビジュアルは超可愛くて
おまけに腰フリラブラブ

バタリッはーとわーい







ハート「台輔」

とうとう下界に降臨きらきら!!
アクロバティックな空中回転も
ダイブも大成功はーと


男性ダンサーズと絡むとエロカッコいいが
女性ダンサーズと絡むと何故かキュートドキドキドキドキドキドキ


絡み終わってまた台に上って行くとこは
まじ天使きらきら!!きらきら!!きらきら!!


大輔さん
下で絡みたかったそうで
実現出来て良かったですね~🙌

テレビ放送楽しみ~はーと(*'∀`*)v












ええっと。。。

もんげ~長くなりそうなので。。。(爆)
続きはまた今度おつきあいしてくださると
嬉しいですらぶ②

ありがとうございましたはーとらぶ②





マッケンジーさんから拝借しましたらぶ②
大輔さん今日はゆっくり休んでねきらきら!!

(でも大輔さんのことだから
 他のお仕事してそう。。。へっ!