再び始まった「町のヒーロー」 | ♥♥ 紫のブログ

♥♥ 紫のブログ

     パクシフさんを慕って綴る
    ときどきdivingとclassic音楽を道草にするブログです。

今年1月初放送の「町のヒーロー」は、5月末からMnetで日本初放送。

7月中旬の最終回からまだ2か月。

 

早くも再放送^^

 

 

しあわせ~ハート

 

 

何度見ても俳優パク・シフは生き生きとペク・シユンの人生を生きている~メロメロ

 

 

 

 

そして、

このペク・シユン、ほんとうに素敵。

過去への苦しみ、愛、哀しみ、いろいろな感情が表情だけで伝わってきます。

 

 

 

(画像はOCNからキャプチャー)

 

 

いま、Mnetで「イルジメ」(今週末が最終回)、「町のヒーロー」

チャンネル銀河で「王女の男」

TBSチャンネルで「清潭洞アリス」

来月9日からはLaLaTVで「家門の栄光」

 

今、日本ではシフさんがたくさんわーい

 

 

韓国でもKBSWorld(というチャンネルがある?)で「王女の男」がリクエスト放送されているらしいですね。

 

 

 

録画もいいけど、やっぱり“今放送されてる”ってのがいいねぽっ