佐藤彩香 | ぶろぐですよ

ぶろぐですよ

ブログの説明を入力します。

今あやかと付き合って
4ヶ月が経った♡♡

付き合って今までと比べものにならないくらい大好きになれてるし本気で離れたくないって思ってる(T_T)

最近はもう
あいしてるを越えてる。

何回も喧嘩もして
何回も仲直りして
何回も笑って
何回も泣いて
何回も怒って

それくらいあやかには
素を見せちゃってる。
でも逆に傷つけたり嫌な思いいっぱいさせたり泣かせたり最低なこといっぱいしてるよね。

これからはちょっとずつそーゆうダメな自分なくしてもっと笑顔な毎日にしたい♪

あやか早く同棲したいよー(´・_・`)
そんで早く結婚しよ(/ _ ; )♡

いっつも迷惑ばっかかけて
ほんとごめんね。

たんたんほんとあいちてるよ♡


photo:01



photo:02



photo:03




おわり









iPhoneからの投稿