あほくさ。 | 独り言。

独り言。

milky way


なんか、免許持ってないけど
海沿いをドライブしたい。

ハイウェイを聴きながらー。

ここ最近はいろんな事があって、
職場で産休に入る人がいて、その代わりというか大きな仕事を任されることになりそうです。
転職をちらほらさせてたが、なんだかんだで人間関係良過ぎて進めず
大きな仕事を任される感じになって
よくわからない(′A')


高校の友達が大人になって、だらしなくなったのがショックだったり

高校の友達に過去の思い出を振り返させられたり。
私もなんだか懐かしくなったー
絶対見ないようにしていた写真と動画を友達と一緒に見て
思い出して、恥ずかしくなって
切ないけどちょっぴり元気が出た。
あの頃は笑顔と悲しみの間にずーっといたなぁって。

時間って経つの早いのかな?
私には長くて長くて
1ヶ月早く来て!我慢!
3ヶ月早く来て!辛い我慢!
6ヶ月早く来て!! 我慢。
1年やっと来た!我慢。
1年半元気かなぁ。
2年 どんな感じかな。変わったかな
彼みたいに頑張らないとな。
ちゃんと自立しないと。

自信を持たせてくれたり、
頑張ろうと思えたのは…
勝手にそう思い込んでる。





iPhoneからの投稿