比べる。 | 独り言。

独り言。

milky way



人は人を忘れるために人を求める。

でも、比べて辛くなってしまう。
と思うとやっぱり独りが楽だろうと思う。

友達もずーっと忘れられない人がいるらしい。
前を向いて歩いていてもふと、振り向きたくなって我慢して、どこかでまた音がして振り向いてしまう。

おー。いまの私かwww

絶対にどうにもならないと100%無理だと分かっているのに、なんで振り向いちゃうのかね、
あの、京都の坂みたいに振り向いたら不幸になるみたいな感じなのにね。

良いことないってわかってるのになぁ。 頭は分かってても気持ちがそーなんだよね。

仕事は仕事で応募した会社一日で不採用通知がきて、おまえ大卒と高卒とでわけただろ!クソが!って気分です。


ただ唯一、今日嬉しかったのは1年に一回しか連絡取らない友達からちゃんと返信が来たこと。
仕事はどーにか、三歩進んで二歩下がってるらしいけど前より明るく前向きな人間になったみたいで、私も見習わなきゃなぁ。

後はそーだな、私はなんだかんだで幸せですってことかな。

ねよ。




iPhoneからの投稿