デイトレ | PEEKABOO~いないいないばぁ~

デイトレ

デイトレってやっぱり難しいですね。
やっぱりある程度の潔さがないと、成功しないものなのかなぁ。。

いつものことだけれど、私はあまり勇気がないです。
出たところでは、いつも遅すぎ。。
迷って迷って、最後に手を出しちゃうので、いいことないです。

もう少し、勇気を持ってトレードしなくちゃ!
反省。。。

で、その典型的なのが、今日のニチモ。
一昨日から狙いをつけて、昨日も迷って、今日手を出し、だめだった~~。
まあ、負け分は微々たるものなので、勉強代だと思えばいいかもしれないけど。

明日から、少しは勇気を持って行動するぞぉぉ~~~!!
負けても、額が少ないから救われるしね。(笑)
今日は含み損も少しは解消されたし、アソシはやっぱりS高だったけど。(苦笑)
でもでも、年明けはいいことあるかもね~~!

 8839ニチモ 84-83*1000 -1000
 4740ニューディール 16*3000 保有
 6793山水電気 31*3000 保有
 9948アークス 1188*100 保有