疲れた・・・。 | PEEKABOO~いないいないばぁ~

疲れた・・・。

ライブドア、朝から「特」の文字が!
自分保有の株で特がついたのは初めて。。
だけど、そのことが仇となって、またもや高値で売らずじまい。。
昨日、あんなに反省の日記を書いたのにぃぃ~~。
自分の指値を変えてしまったため、今日も売れず。

来週からはどうなるのかなぁ。

投資金額が少ない私にとって、長期保有はネックになります。
自分でもわかってるから、早く売っちゃいたかったのになぁ。
IBダイワが思惑通り売れたのに、情報に流されヤキモキした1日で、なんだか疲れました~。。

来週からは平常心でがんばろうっと。。

 3587IBダイワ 17-20*2000 +6000
 4753ライブドア 451*200 保有